忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
カテゴリー
イラストサイト
リア友の楓風と運営しています。                        ジャンルは不定です。
pixiv
最新コメント
[05/19 よーぐ]
[03/31 楓風]
[02/28 古谷さん]
[02/06 洋子]
[10/23 楓風]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
よーぐ
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1995/01/24
職業:
高校生
趣味:
お絵かき・音楽鑑賞
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
P R
アクセス解析
カウンター
暇があれば絵ばっかり描いてる奴のブログです。 イラスト更新はだいぶノッタリしてます。
1   2   3   ≫
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

75


部誌一枚目ーーー!!
でも、こっからコピックとかで塗り塗りしてかなきゃー!

あと、もう一枚どーしよー!!

拍手

PR
66
また載ったああああ!!!
Trackback() Comment(1)

この前調子に乗ってまた投稿したら載りましたよおおお!!
やったああああああ!!

でも、ふと名前の所見たら


あれ?これ本名じゃね?






なぜかペンネームじゃなくて本名で載った\(^o^)/


私が書き忘れたのか…OTL

ちょっと複雑な気分になったよ。
ま、載ったから良いんだけどね。

拍手

62
色紙描けたぞおおおお!!
Trackback() Comment(0)


バランス悪いしキリンは入らないしでランランルーだけども
今からラミカ描かなきゃいけないのでもふふふふ。

明日は文化祭\(^o^)/
(今日もあったけど)

だからギリギリなんだ!いろいろと!!!

拍手

56
下のカラー版のせた
Trackback() Comment(0)

ズボンが何気にお気に入り。(色合いがね)
だがバランス悪すぎて氏にそうOTL

拍手

55
部誌二枚目
Trackback() Comment(0)


描けた…!コピックの消費量ハンパねぇ…!!
白黒にするんだから、そんなに塗らなくてもいいハズなんだが、
いつもコテコテに塗ってしまう…。

けっこう色合いとか考えたんだけどなー…( ´・_・`)
全然反映されてない…OTL


悔しいからカラー版ものせとこうかなぁ。

拍手

54
部誌部誌部s((ry
Trackback() Comment(0)


龍大好きだ!!!!てか動物が大好きだ!!!
もう描いてて楽しくて楽しくて仕方がない…!!!!!

でも背景は氏んだ…OTL
ぐにゃぐにゃになってる\(^o^)/





拍手

45
中学生に戻りたい…。
Trackback() Comment(0)


最近古い絵ばっかりupしてる気がする…。

うん。ちゃんと描かないとね…。


高校生になってから絵を描く頻度が落ちたよーOTL

拍手

44
わっさわさ
Trackback() Comment(0)


うおー!水彩使いこなせねぇーーーOTL

あと間化論(すごい変換間違いだ)が貝みたいに見えるOTL




続きでコメント返し!!(反転すると見えます)

拍手

>>ヨーコさん

おお!コメありがとう!!!

こちらこそよろしくです(*´▽`*)ノ゛

×CLOSE

22
ペンタブ練習中
Trackback() Comment(0)
青い人

やっと描けた…!!!!!!
途中でデータが紛失したりして大変でした…。
デジタルって、そういう所が怖いですね…。

拍手

15
色ムラが…。
Trackback() Comment(0)
きんぱつー

色塗り失敗…。

後ろの犬みたいなやつの色が汚い…。

前のやつの服も汚い…。

まだまだ慣れるには時間が掛かりそうです…。


無断転送禁止

拍手

忍者ブログ [PR]

Icon by irusu