忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
カテゴリー
イラストサイト
リア友の楓風と運営しています。                        ジャンルは不定です。
pixiv
最新コメント
[05/19 よーぐ]
[03/31 楓風]
[02/28 古谷さん]
[02/06 洋子]
[10/23 楓風]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
よーぐ
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1995/01/24
職業:
高校生
趣味:
お絵かき・音楽鑑賞
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
P R
アクセス解析
カウンター
暇があれば絵ばっかり描いてる奴のブログです。 イラスト更新はだいぶノッタリしてます。
1   2   3   4   5   6   ≫
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

156
なっちゃん!!
Trackback() Comment(0)


可愛いすぎて生きているのが辛い^p^

拍手

PR
155
つやつやの
Trackback() Comment(0)

髪の毛を描きたかっただけという。

拍手

151
みっくみっく
Trackback() Comment(0)

久しぶりにボカローーー!!
ミク描いたのが久々すぎて所々間違ってるOTL

拍手

146
うぼあああああ
Trackback() Comment(0)

部誌が終わらないいいいいいいい。
リンク塗り終わらないいいいいいい。
白黒なのに無駄にぬってるのがわるいのは私もわかってるんだよおおおお。

とりあえず作業にもどらなければ…!!!!!

そして、この落書きはいつ描いたのか自分でもわからないOTL

拍手

141
どぅん
Trackback() Comment(0)

最近あきらめ癖がついてきた…。
なんだかデジタルで色塗るのは大変な気がする。

でもペン入れは楽しいね!
誰か塗ってしまえばいいよ!!

拍手

138
練習中
Trackback() Comment(0)


デジタルで色塗りの練習したかったのに
ペン入れする前に投げやりになったOTL

拍手

128
zzzzzzz
Trackback() Comment(0)



最近らくがきだらけだね!!!

拍手

126
あきらめた
Trackback() Comment(0)


もう塗る気力ないよ!!!

拍手

124
はまちゃったーーーー
Trackback() Comment(0)


友達から教えてもらったんだけど、
おもしろいね!!!

ばにーちゃん可愛いwww

次はおじさん描きたい!!!!

拍手

122
ろろろおろお
Trackback() Comment(0)


部誌でカラー描くことになったので、デジタル練習中。

最近周りがSAI率高くなってきたみたいなので私もSAIで描こうかな…と。


でも、結局アナログになりそう^p^

拍手

忍者ブログ [PR]

Icon by irusu