忍者ブログ
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
リンク
カテゴリー
イラストサイト
リア友の楓風と運営しています。                        ジャンルは不定です。
pixiv
最新コメント
[05/19 よーぐ]
[03/31 楓風]
[02/28 古谷さん]
[02/06 洋子]
[10/23 楓風]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
よーぐ
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1995/01/24
職業:
高校生
趣味:
お絵かき・音楽鑑賞
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
P R
アクセス解析
カウンター
暇があれば絵ばっかり描いてる奴のブログです。 イラスト更新はだいぶノッタリしてます。
13   14   15   16   17   18   19   20   21   22   ≫
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

47
イロイロダルクナッテキタ。
Trackback() Comment(0)


なぜかウサビッチ。
キレネンコかわいいよねー。
でもプーチンも好きだよー。

最近ちょっと疲れてきたョ。
宿題とか終わんないし、授業あてられても答えられないし、
テストも近いし、来週(ってか今週?)からプール入らなくちゃいけないし…。

あーもーヤダヤダ。

とくにプールが嫌すぎる…。
うち泳げないし醜い体をさらけ出すのが嫌だ…OTL

みんな細すぎるよー!

誰かうちの肉をもらってくれる人はいないかなぁ…(T△T)




あ、でもいい事もあったよ。
ケータイのカメラが直ったー!(一時的だけど)

この前まで撮るもの全部油絵みたいになってたんだよ。
さすがにアレはショックだった…。
 
壊れてた時の写メを友達に見せたら「何それ!?特殊効果!?」って言われたしね(TwT。)
「違うよー。素だよー。」って言っといたヽ( ´¬`)ノ


直ったからまた報告しないとな。



さて、そろそろ週末課題に戻るよ。
現実逃避楽しかった。

拍手

PR
46
りんくまん
Trackback() Comment(0)



久々の水彩だああああ!!!
コピックも楽しいけど水彩もいいね。
じわーって広がるとこが好きヽ(=´▽`=)ノ

拍手

45
中学生に戻りたい…。
Trackback() Comment(0)


最近古い絵ばっかりupしてる気がする…。

うん。ちゃんと描かないとね…。


高校生になってから絵を描く頻度が落ちたよーOTL

拍手

44
わっさわさ
Trackback() Comment(0)


うおー!水彩使いこなせねぇーーーOTL

あと間化論(すごい変換間違いだ)が貝みたいに見えるOTL




続きでコメント返し!!(反転すると見えます)

拍手

>>ヨーコさん

おお!コメありがとう!!!

こちらこそよろしくです(*´▽`*)ノ゛

×CLOSE

43
予習?何それおいしいの?
Trackback() Comment(1)


やぁやぁ。
英語の授業が速すぎて、まったくついていけないよーぐです。

なんだよ、アレ…。

先生全然解説してくれないし、すぐあてるし…。
毎日あせりながら授業受けるとか…OTL


あ、今日は部活登録があったよー。

うちは漫研に入ったんだけど教室がわからなくて、ずっとウロウロしてたよ。

先輩さんは、みなさん面白い方でしたヽ(*^^*)ノ

しかも、絵もうまい…!!!

そして同年代の方も絵がうまい!!

しかもしかも友達も出来た!!!!


これから部活が楽しみだヽ(´▽`)/
 

拍手

42
スープそろったー!
Trackback() Comment(0)


今日はサイゼリヤとアピタと友達の家に
行ってきたよー!ヽ(*´∀`)ノ

肉うまかったー!!

ポテトもうまかったー!!

ごちゃまぜジュースも意外とうまかったー!!

また、小説の話聞かせてねー!!

太鼓の達人おもしろかったー!!

ポップンもおもしろかったー!!

グルーミーありがとう!!

マリオの1upキノコ怖かったー!!

ドンキー頭めりこんだー!!




…はい。これが今日の感想だヨ。

あー楽しかったなぁ。
また、みんなと遊びたいな(● ̄  ̄●)


拍手

41
視線の先には猫がいます。
Trackback() Comment(0)


やっとマイクロSD買ったぞー!
でも、これいろいろメンドクサイね。

あーケータイから更新できればなぁ(´・ェ・`)


そういや、やっと高校の制服をきたよ。
ブレザーが予想以上に大きかった…。

説明会のときは、あんま大きいと思わなかったんだけどなー。


てか、もう高校生なんだね。
全然実感ないや(;´Д`)

拍手

40
王子ー!
Trackback() Comment(0)



なぜかテレビの台に転がってたよ。

駄目だ!王子見てたら塊魂やりたくなってくる…!


そういやPSPのやつは、ずっとやってると酔ってくるよね。


あれ…?うちだけ…?∑(; ̄□ ̄
 



ああああああ。
肩こったああああああ。

拍手

39
前描いたのがでてきたよ。
Trackback() Comment(0)



意外とサイズが小さいですな。

ミニマムですよー。
 

拍手

38
頂いたぁぁぁぁぁぁ!!!!
Trackback() Comment(0)


コピック仲間から強奪しましたー!

ナルトだよ!!
かわいいよー!!
へへへへへへへへへ。(怖い)

ありがとうねーーー!!!!
家宝にします!(≧w≦)

拍手

忍者ブログ [PR]

Icon by irusu