忍者ブログ
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
リンク
カテゴリー
イラストサイト
リア友の楓風と運営しています。                        ジャンルは不定です。
pixiv
最新コメント
[05/19 よーぐ]
[03/31 楓風]
[02/28 古谷さん]
[02/06 洋子]
[10/23 楓風]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
よーぐ
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1995/01/24
職業:
高校生
趣味:
お絵かき・音楽鑑賞
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
P R
アクセス解析
カウンター
暇があれば絵ばっかり描いてる奴のブログです。 イラスト更新はだいぶノッタリしてます。
16   17   18   19   20   21   22   ≫
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

17
いつの日かに撮ったやつ
Trackback() Comment(1)


あれ!?
もう8月になったの!?
月日が過ぎるのって早いなー…。(遠い目)

毎度のことながら更新サボりがちですな。
ちなみに、夏休みの5行日記も書いてないです。((そんな告白しなくていいよ
うわぁ。さっき確認したら1週間書いてないや。((おい
…どーしようかな…。
1週間前の事なんて覚えてないよー…。(溜めたアンタが悪い)

ま、いいか。

いざとなったら嘘でも書いておこう。




…………って言うのは冗談で…(´д`;)


ちゃんと書きますよー。
ホントデスヨー。((嘘くさい

さて、今から絵でも描きますかね。((あれ?日記は?

拍手

PR
16
お久しぶりです。
Trackback() Comment(1)
こんばんわ。
なんか、ずっと放置していてスミマセン…。
えー、いろいろありましてねー。
ホントデスヨー。((彩椎名←すごい変換ミス

今日は部活がありましたよー。
蝉が五月蠅い中チャリをぶっ飛ばしてきました。((え
ポ●モンの絵しりとりが楽しかったなぁ。(それしかしてないけど)
ワンリキーが…!!
あれは、すごかった…!!!!!!
笑いすぎて腹筋つるかと思いました。

ぬおおおおおおおおおおおおおおおお!!!
さっき、お茶取りに行こうとしたら棚(?)の角で小指打った!!!!!!
痛ぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇえ!!!!
もう、駄目ザマス。
やる気が萎えたザマス。((口調が某アニメのママンになってる

という事で、また次回♪

拍手

15
色ムラが…。
Trackback() Comment(0)
きんぱつー

色塗り失敗…。

後ろの犬みたいなやつの色が汚い…。

前のやつの服も汚い…。

まだまだ慣れるには時間が掛かりそうです…。


無断転送禁止

拍手

14
魔界
Trackback() Comment(0)
魔界

久しぶりにオリジナルー。

後ろのは、町のシルエットと、空のつもり…。

(でも父に見せたら魔界って言われた…)


無断転送禁止

拍手

12
生きてます。
Trackback() Comment(0)
こんばんは。
そしてゴメンなさい…。
まったく更新できてませんね…。
最期最後に更新したの何週間前だよ!ってツッコミたくなりますな。((お前が言うな

あ、無事に漢検も終わりましたー。

ほぼ勘で逝ったけどね。
((ええ

なんか今回はヤバいです…。

そして、このクヨクヨしている気持ちを引きずったまま

明日、実力テストです。

勉強とか何もしていない。
もう諦めモード突入です…。





…では、また次回。

拍手

11

また、更新遅れてごめんなさい。
お気づきの方も、いらっしゃると思いますが
中間テストがあったのですよ。

はぁー。でも、漢検がまだ残ってるんだよなぁ。
って事で、いつもの通りまた失踪しますよー。
(なんだかこのブログ、テスト終わった時しか更新してないな)




今日はーーーーーー……。
テストと集会と大掃除がありましたねー。

ってか、数学!!
絶対ポカミスしてます…。
社会も数問カンで書いたしね…。

ええ。要するに壊滅的なんですよ。
やばいのですョ。
月曜日に3教科返ってくるし、音楽は歌テストだし…。



頑張ります……。


さて、今日は短いけどコレで終わり。

また明日♪(明日更新するかは不明ですが)

拍手

10
ミニマムテマリ
Trackback() Comment(1)
テマリ
我愛羅に引き続きテマリも描いてみました。

そして、またもや全身無理やり…。

細かい事は気にスンナ。そr((言わせねぇよ!!




無断転送は禁止です!!

拍手

9
ミニマム我愛羅
Trackback() Comment(0)
我愛羅
なんか、無理やり全身を入れた感が漂っておりますな。



無断転送は禁止です。

拍手

8
足痛ッ!!!!
Trackback() Comment(0)
コンニチワー。
なんか、最近急に暑くなりましたねー。
5月とは思えないですな。
ってか、5月でこんなに暑いと7月頃はどんだけ暑いんでしょうな。

……想像するだけで汗が出そう…。((え


さて、今日は家庭訪問も終わったので
いつも通りの5限授業でした。
めちゃくちゃ眠かったです。((おい

今、授業でしてるところテスト範囲なんですけどね。

まったく先生の話を聞いちゃいません。((うわー

毎度の事ながら先生の声が子守唄に聞こえました。( ̄ー ̄;)hahaha


あ、眠気がとんだ授業もありましたよ。
体育です。
先生かわちゃったし跳び箱だしで眠気なんて遠のきました。

というか、意識が遠のきました。

馬跳びとか無理無理無理無理無理無理m((五月蠅い 
うちが跳ぶと下の子潰れちゃう!!!

しかも跳び箱飛んだ時に足打って、ものっそい痣が出来たし…。(T-T)
もう、踏んだり蹴ったりです…。


明日も体育あるし…。
とりあえず、頑張ります…。



続きにコメントの返事。

拍手

ばにら様
そだね。お互いにお疲れ様だねー。
中間も頑張るか。うん。

×CLOSE

7
生きてます。
Trackback() Comment(1)
コンニチワー。
なんか長い間更新してなくてゴメンなさい…。
テスト期間って事でPC禁止令が出てました。
ちなみに、まだPC禁止令出てます…。((えぇ
なので、また失踪するかもしれません。

や――――――――――――――――っと三進連終わった―――――!!!
ボロボロだけどね――――――――――!!!
10日後は中間テストだけどね――――――――――――――!!!!
その後また三進連だけどね―――――――――――――!!
そんで漢検もあr((もういいいよ

今しみじみ思うけど受験生ってハードだね。OTL
過労死するよ。ホントに。

ま、でもみんなコレを乗り越えてきたんだよなぁ。
頑張んないとなぁー…。





って事で寝ます。(いや、どうゆう事だ
おやすみなさい。

拍手

忍者ブログ [PR]

Icon by irusu