忍者ブログ
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
リンク
カテゴリー
イラストサイト
リア友の楓風と運営しています。                        ジャンルは不定です。
pixiv
最新コメント
[05/19 よーぐ]
[03/31 楓風]
[02/28 古谷さん]
[02/06 洋子]
[10/23 楓風]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
よーぐ
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1995/01/24
職業:
高校生
趣味:
お絵かき・音楽鑑賞
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
P R
アクセス解析
カウンター
暇があれば絵ばっかり描いてる奴のブログです。 イラスト更新はだいぶノッタリしてます。
17   18   19   20   21   22   ≫
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

6
もう五月だったんだ。
Trackback() Comment(0)
昨日から、もう五月だったんですかー。
早いですね。
最近日にちの感覚がなくなってきました…。((え

今日は買い物に行きましたー。
主に、文房具とか文房具とか文房g((もういいよ
を買いましたよー。
写真とって載せようかと思ったんですが
なんかめんどくさくなった私が撮るとほとんどピンボケするのでやめました。
ホントデスョ。ケッシテメンドクサイトカジャナカトデス。((怪しいなオイ

それで文房具を買った後に回転焼きを買いに行ったんですが
父に「中がクリームの買ってきて。」と言われ何の疑いもせず、お店の人に
「クリームのやつ三つください。」って言ったら

「あー、うちの所はクリームはないねー。」



………え?(・д・)←状況を把握してない

それは売り切れたじゃなくて、
取り扱っていないということか?
  
こんな感じで3秒くらいポカンとしてました。
てっきり父が何度も行っている店だと思ってたので
まさか『ない』と言われるのは思ってもみなかった…。

しかも、その後
「じゃあ、普通のください。」って言っちゃったしね…。

普通のって何だ…OTL

なんか自分が何言ってるか分んなくなってきましたよ。
ごめんなさい。お店の人。
きっとお店の人もビックリしてますよねー…。


あー
恥ずかしかったー…。


では、また明日♪










拍手

PR
5
肩こりこりこりこり。
Trackback() Comment(0)
こんばんわー。
まぁ、もうこんな時間ですか。
私にとっては遅いのですョ。

さて今日は6限目に学年集会がありました。
頭髪検査や制服検査など、検査づくしでしたね。
あとは修学旅行についてみたいな感じでしたっけ…?((聞くな
ちょっとボーっとして、あんまり聞いてませんでした…。

というか、先生の声が子守歌に聞こえた…。
ウトウトしますよ。あれは。((え

あ、そういえば。
学校から帰ってくるときに知らない人に声かけられました…。
正直ビックリした…。
きっと、人違いかな…と思うんですが……。
心臓止まるかと思いました。






肩こった。(いきなり何だ

さっき、父がパソコンをいじってたんですが何故か
「俺パス。」とか言ってバトンタッチしてきたので、それをずっとしてました。

細かい字見たり猫背になったりで、疲れた…。
おまけに日記も更新できなかったりしたので、こんな時間にパソコンをしてるんですよー。

って、誰も聞いてませんよね。
私の独り言ってことにしといてくだせぇ。((長い独り言だな


では、また明日♪

拍手

4
ゼル伝!!
Trackback() Comment(0)
ゼルダの伝説
えーと、リンクです。

……。何でこんなに似ないんだ…!!

なんか、頭痛い……。
帽子のシワとか何これ…。
るるるるる。((え




無断転送は禁止です。

拍手

3
筋肉痛が…。
Trackback() Comment(0)
今日は1限目から体育がありましたよ~。
朝っぱらからシャトルランとか…。

私に死ねと言いたいのか。((え

運動音痴な私にとっては、それぐらいキツカッタノデス。((何で片言?

しかも、その後に幅跳びしたり反復横とびしたりと大変でした。
三途の川が何度見えたことか…。
あ、さっき鼻で笑った人、放課後職員室に来なさい。((誰も来ないよ


さてご飯でも食べてきます。((早ッ!!!






拍手

2
あらららら
Trackback() Comment(0)
一昨日に『毎日更新する』とか言って、
さっそく更新してないよーぐです。

あ、今『駄目だコイツ』とか思ったでしょう?
 
その通りだ。((ええ

自覚してます。(余計駄目じゃねぇか)

さて、今日は部活で新一年生の歓迎会がありましたー。
サンドイッチと、白玉のフルーツあえ(?)を作りましたよ。

私は食べる専門ホイップをかき混ぜたりしました!!!
楽しかったです。

みんなの包丁の持ち方がナイスでした(笑)

あー、お腹がいっぱいだ。
るるる♪((え

拍手

1
初めてのブログ
Trackback() Comment(0)

こんにちわ。初めまして。
よーぐと言います。

さっきから、緊張して手がプルプルしてます…。
だ、駄目だ!!息ができん!((えぇ

こんな私ですが、これから毎日更新していこうと思いますので
よろしくお願いします。

…。えーと、こんな感じでいいのかな…?((聞くな
はい。では、また明日(=w=)ノシ

 

拍手

忍者ブログ [PR]

Icon by irusu