忍者ブログ
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
リンク
カテゴリー
イラストサイト
リア友の楓風と運営しています。                        ジャンルは不定です。
pixiv
最新コメント
[05/19 よーぐ]
[03/31 楓風]
[02/28 古谷さん]
[02/06 洋子]
[10/23 楓風]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
よーぐ
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1995/01/24
職業:
高校生
趣味:
お絵かき・音楽鑑賞
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
P R
アクセス解析
カウンター
暇があれば絵ばっかり描いてる奴のブログです。 イラスト更新はだいぶノッタリしてます。
23   22   21   20   19   18   17   16   15   14   12   ≫
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

18
お財布が軽くなりました。
Trackback() Comment(0)
こんにちはー。
最近まったく更新してなかったですねー。((というか毎回だろ
いやー、いろいろありましてね。
中々、パソコンが出来なかったわけです。














やっちまった…。ついにやっちまたよ。
DS買い換えちゃった…!!!!!!

って言っても、DS Lite になんだけど…。
もー、やばいねー。
画面あんなに明るいんだねー。
しかも、小さい!!!!!
かわいい!!!!
これから、もっとDSが楽しくなりそうだ!!




今、新しいDSでポケモンしてますよー。
ちなみに、私が買ったのはゴールドです。
みんながシルバーを買う中、あえてゴールドにしました。
というか、なんであんなにシルバー人気なんだろうか…。
ルギアがカッコイイからかな…?
でも、兄から聞いたらゴールドでもシルバーでもホウオウとルギアは出るそうな。


あ、そういえば。
最初の3体のタマゴって生産できるんだね。
この前、やっとダイヤモンドのが出来たよー。
で、ゴールドでもやったら出来た―!!!!!!!!
なんだか嬉しいな。うん。


さて、シルバーウィークで暇なので、早速ポケモンをしようかと思います。

拍手

PR
Comment

Post Your Message

Title
Name
Mail
Web
Message ::
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
Let's Trackback ->
忍者ブログ [PR]

Icon by irusu