忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
カテゴリー
イラストサイト
リア友の楓風と運営しています。                        ジャンルは不定です。
pixiv
最新コメント
[05/19 よーぐ]
[03/31 楓風]
[02/28 古谷さん]
[02/06 洋子]
[10/23 楓風]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
よーぐ
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1995/01/24
職業:
高校生
趣味:
お絵かき・音楽鑑賞
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
P R
アクセス解析
カウンター
暇があれば絵ばっかり描いてる奴のブログです。 イラスト更新はだいぶノッタリしてます。
1   2   3   4   5   6   7   ≫
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

67
結局買っちまった(^p^)
Trackback() Comment(0)



買わないつもりだったのに…!!!
新しいDSのためにお金ためるつもりだったのに…!!

誘惑に負けた\(^o^)/


いつになったらポケモン卒業出来るのか…。
でも、楽しいからいいや。((え



続きにコメント返しです

拍手

PR




影智様
 うああああ!!
 コメああありがとうございますすすす!
 
   
 おお!しかもマン研なんですね!!!
 ケラっ子でマン研とは…。
 とっても話が合いそうです^^
 

×CLOSE

61
プールざんまい
Trackback() Comment(0)

今日もプールあったよー。
髪の毛バサバサになった…OTL

でも最近プール楽しく思えるよ^^
女子は全然泳がなくていいからね!

今日なんて25メートルを歩いて3往復しただけだよ!
(しかも前の人の肩を持ちながら)
まったく泳いでないヽ(*´∀`)ノ
 
 

あ、でも男子はものすごく泳がされてるというね\(^o^)/

女子で良かった!!!!








あああああああああああああああああああああ。
理科やばいやばいやばいやb((ry

きっと追試だあああああああああああああああ!!!!!

ああああああ明日の小テストの勉強しなきゃああああOTL

拍手

60
らららーい
Trackback() Comment(0)
今日も暑かったねー。
もう8月も終わるというのに何だこの暑さは…。

なんだか溶けそうだ(;´Д`)


そういや、うちの学校は夏休みが明けてもプールが
あるんだが、この暑さのお陰でそんなに苦じゃないんだよね。


でも地面暑すぎて足真っ赤になったりするけど…。

いつも通る場所に鉄板みたいなのがあって憂欝になる…(´ヘ`;)
どうやら学校は私を焼き豚にしたいようだ。






さて色紙描かないとな。


拍手

59
テストおわた\(^o^)/
Trackback() Comment(0)

やぁやぁ。新学期…というか夏休みが明けて3日が経ったよ\(^o^)/
間に土日はさんだけどね。

で、実力テストも終わり(いろんな意味で)力つきたよ。

そういや理科の宿題を最後まで採点出来なくて
途中のまんま出してもうた/(^o^)\
やばいやばいやばいy((ry

最初からやり直せって言われそう\(^o^)/

もう無理だOTLPTLOTL






今、文化祭用に色紙を描いてるんだが
なかなか構図が決まらない(;´Д`)

やばいよー!〆切が迫ってるよおおおおお!!
おろろろろろっろろろお((゚゚дд゚゚ ))

拍手

57
テンプレ変えたー!
Trackback() Comment(0)

なんとなく変えてみたよー!!!
んでもってpixivのブログパーツも張ってみたよ!!!!
慣れない事すると肩こるね!!!!


あああああああ!!!今日で夏休みが終わるううううううううう!!!!!!!!
明日実力テストなのに何もしてないという\(^o^)/
終わった。本当に実力でいかなOTL

拍手

53
合作絵第二弾!!!
Trackback() Comment(0)

この前報告した通り今度は芸術コンビで合作してきましたよ!
担当は楓風がサソリで私がデイダラです。

やっぱり楓風のサソリは可愛い!!!
うちのデイは口がダメです…。(てか顔全体?)

まぁ、でも塗りなれてるコピックだったのでこの前よりは失敗せずに
出来たかなぁっと思ってるんですが;


そういや、これ描いてるときに楓風が生耳コピを披露してくれました!!!
初めて聴く曲とか耳コピできるなんて裏山すぎるという…!
(漢字がエライことになった)

楓風は素晴らしい才能をお持ちです!


では今日はこのへんで♪

拍手

52
合作絵してきたよ。
Trackback() Comment(0)

この前言ってた合作絵完成しましたよー!!!
夏祭りをテーマに銀魂で描きました!!!!!!!
銀さんと土方さんの二人組みです!

水彩で塗ったんだけど、うちのペン水彩にむいてないやつで
滲みが酷かった…。
楓風は水彩あんまり使ったことがなかったそうなんですが
普通に上手かったヽ( ゚◇゚)丿

さすが楓風だ…!!!!

うちなんて背景失敗してごめん…OTL
キモイ色になった……OTLOTLOTL

ちなみに銀さんは楓風が担当で土方さんは、うちが担当しましたー。
イラストはpxivと楓風のブログにありますよー。

良かったら見てくださいねええ!!!銀さんだけをおおおおおお!!!!!

土方さんはお亡くなりになりました。((え





あ、今度はNARUTOのサソリとデイダラを合作します。

頑張って挽回せねば…!!!

拍手

49
 

とある雑誌に投稿したら載ったああああ!!(絵に雑誌の名前入ってるけどね)
やったああああああああ!!!

実はこの絵二か月前に出したのだ。
だからこの前は載ってなかったから『やっぱダメだったか…。』とか思ってたんだけど…。
うひゃー!!!今月号で載ったかー!!!

あー嬉しすぎるよー!!!!
ちょっと調子にのって、また描いちゃおうk((BA☆KA☆


あ、今日無事に部誌とじできましたよー(*´∇`*)
そしてまたもや高クオリティー。
なんで、みんなあんなにウマいの!?
恐ろしいよ…!! ( ̄Д ̄;;




明日の保護者面談嫌だなぁ。
英語補習じゃん…。

拍手

48
また部誌が延期に…。
Trackback() Comment(0)


なんだか部誌とじの日って、いつも延期になってる気がする…。

ハッ!!コレは誰かの陰謀か!?
いつもうまい具合に部屋がない気がするのは私の気のせいなのか!?

ってか、漫研にも部屋くれよ!!!!
使ってない部屋いっぱいあるのに!!!!!!
そして左の絵が納得いかない!!!!


久々の更新なのに愚痴ばっかりですみませんm(_ _;)m



さて、やっとテストも終わりだいぶ落ち着いてきました。
(点数は落ち着いてませんけどね。英語とか補習がありそうでヤバイという)

学校もクラスマッチ一色で授業もないという!!!
なんと素晴らしい時間!!!!
今日クラスマッチ最終日だったけど私は早々に負けたので出番なし!!((え
クラスの隅では男子たちが狩りに逝ってましたよー。

なんと平和な教室だ…!!!今日も一日中甘い香りが漂ってたZE☆
                   (女の子たちがお菓子食べてたよ\(^▽^)/)


あ、でも運動系のやつ応援がすごかったなぁ。
バスケとかみんなの歓声が…!!!

あんなに、みんな一つになるんだねぇ(*´∇`*)
団結力って素晴らしい!
今まで『クラスマッチなんてなくていいのに…。』とか思っててゴメンなさい…。
いや、ホントにあれはすごかった…!!



あれ?なんか今日うちキャラ変わった?

…きのせいだな。うん。

拍手

47
イロイロダルクナッテキタ。
Trackback() Comment(0)


なぜかウサビッチ。
キレネンコかわいいよねー。
でもプーチンも好きだよー。

最近ちょっと疲れてきたョ。
宿題とか終わんないし、授業あてられても答えられないし、
テストも近いし、来週(ってか今週?)からプール入らなくちゃいけないし…。

あーもーヤダヤダ。

とくにプールが嫌すぎる…。
うち泳げないし醜い体をさらけ出すのが嫌だ…OTL

みんな細すぎるよー!

誰かうちの肉をもらってくれる人はいないかなぁ…(T△T)




あ、でもいい事もあったよ。
ケータイのカメラが直ったー!(一時的だけど)

この前まで撮るもの全部油絵みたいになってたんだよ。
さすがにアレはショックだった…。
 
壊れてた時の写メを友達に見せたら「何それ!?特殊効果!?」って言われたしね(TwT。)
「違うよー。素だよー。」って言っといたヽ( ´¬`)ノ


直ったからまた報告しないとな。



さて、そろそろ週末課題に戻るよ。
現実逃避楽しかった。

拍手

忍者ブログ [PR]

Icon by irusu