忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
カテゴリー
イラストサイト
リア友の楓風と運営しています。                        ジャンルは不定です。
pixiv
最新コメント
[05/19 よーぐ]
[03/31 楓風]
[02/28 古谷さん]
[02/06 洋子]
[10/23 楓風]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
よーぐ
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1995/01/24
職業:
高校生
趣味:
お絵かき・音楽鑑賞
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
P R
アクセス解析
カウンター
暇があれば絵ばっかり描いてる奴のブログです。 イラスト更新はだいぶノッタリしてます。
1   2   3   4   5   6   7   ≫
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

43
予習?何それおいしいの?
Trackback() Comment(1)


やぁやぁ。
英語の授業が速すぎて、まったくついていけないよーぐです。

なんだよ、アレ…。

先生全然解説してくれないし、すぐあてるし…。
毎日あせりながら授業受けるとか…OTL


あ、今日は部活登録があったよー。

うちは漫研に入ったんだけど教室がわからなくて、ずっとウロウロしてたよ。

先輩さんは、みなさん面白い方でしたヽ(*^^*)ノ

しかも、絵もうまい…!!!

そして同年代の方も絵がうまい!!

しかもしかも友達も出来た!!!!


これから部活が楽しみだヽ(´▽`)/
 

拍手

PR
42
スープそろったー!
Trackback() Comment(0)


今日はサイゼリヤとアピタと友達の家に
行ってきたよー!ヽ(*´∀`)ノ

肉うまかったー!!

ポテトもうまかったー!!

ごちゃまぜジュースも意外とうまかったー!!

また、小説の話聞かせてねー!!

太鼓の達人おもしろかったー!!

ポップンもおもしろかったー!!

グルーミーありがとう!!

マリオの1upキノコ怖かったー!!

ドンキー頭めりこんだー!!




…はい。これが今日の感想だヨ。

あー楽しかったなぁ。
また、みんなと遊びたいな(● ̄  ̄●)


拍手

41
視線の先には猫がいます。
Trackback() Comment(0)


やっとマイクロSD買ったぞー!
でも、これいろいろメンドクサイね。

あーケータイから更新できればなぁ(´・ェ・`)


そういや、やっと高校の制服をきたよ。
ブレザーが予想以上に大きかった…。

説明会のときは、あんま大きいと思わなかったんだけどなー。


てか、もう高校生なんだね。
全然実感ないや(;´Д`)

拍手

40
王子ー!
Trackback() Comment(0)



なぜかテレビの台に転がってたよ。

駄目だ!王子見てたら塊魂やりたくなってくる…!


そういやPSPのやつは、ずっとやってると酔ってくるよね。


あれ…?うちだけ…?∑(; ̄□ ̄
 



ああああああ。
肩こったああああああ。

拍手

37
部屋が出来たー!
Trackback() Comment(0)

わーい!
やっと自分の部屋が出来たー!!!


でも、まだ机しか置いてない…。
めちゃめちゃ寂しい感じだよー。

早くベッド欲しいなー。


そういや机を二階にあげるときに懐かしいものが
いっぱい出てきたョ。

小学校のアルバムとか友達からの手紙とか…。

 


なんだか月日がたつのは早いね。
もう、高校生なんだよなぁー…。

全然実感ないけどさ。


あ…。
宿題やらなきゃ…。(高校生で思い出した)

 

拍手

36
てすとー
Trackback() Comment(0)

今日は高校の新入生テストがあったよー。

三教科だけだったけどメチャメチャ疲れた…。

てか毎度のことながら全然わかんなかった…OTL

入試終わってから気抜きすぎて勉強してない…。

授業ついていけるかなー…。




そういやジャージの色が紺だったよ。

よかった…!!

変な色だったら、どうしようかと思ったよ。

なんか緑とかあるみたいだし…。

うちが来たらマリモになっちまう!!


なんだかテスト終わってホッとしたらお腹がすいてきたョ。

饅頭食べてこよっと♪

拍手

35
うひゃー
Trackback() Comment(0)



ケータイケータイ♪

チョコミントブルーだ♪

おいしそうな色だーーーー。


ちょっと今頭がオカシクナッテマス。
 

スパークしてます。るるる♪




 

拍手

34
試験おわりました。
Trackback() Comment(0)

昨日だったけど…。

試験始まる前に受験票破れたり、コンパス落としてケースばらばらになったり、
筆箱落としてストラップちぎれたり、英語のリスニングワカメだったり、数学ポカミスしたりと嫌な予感しまくりなんだけど、とりあえず終わったよ。



ちょっと今回ホントにやばい感じだ…OTL



ま、でも残念だったとしてもニートになる心配はないから
まだマシかな…?




さ、残りの中学生活を楽しむぞー。


 

拍手

32
りんれん
Trackback() Comment(0)


テスト終わったー。

でも10日後に試験だーーーーーーー!!!

やばいよー。

実力テストの点めっちゃ悪かった氏ねー。

詰込み型だから範囲広いとボロボロになるー…。

まぁ、かといって定期テストも今回はやばいとおもうけど…。

特に数学とか数学とかs((もういいよ

あ、でも国語もやばいんだった。

最後までいかなかったもん…。

だいだい作文を書くときに残り時間が5分切ってるってどうなんだ…。







今思ったけど、うちが描くとリンレン似ないね。
違う人が描いたみたいになった…。

拍手

31
ぺんぎーん
Trackback() Comment(0)


ペンペンペンギンさん。

この前なんとなく撮ったのが残ってたので。

ペンさんの歩き方は可愛すぎる…!


さて今日も昨日に引き続きテストでしたー。

へへー。理科氏んだぜー。((おい

でも今回は体育がないから良かったです…。

拍手

忍者ブログ [PR]

Icon by irusu