忍者ブログ
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
リンク
カテゴリー
イラストサイト
リア友の楓風と運営しています。                        ジャンルは不定です。
pixiv
最新コメント
[05/19 よーぐ]
[03/31 楓風]
[02/28 古谷さん]
[02/06 洋子]
[10/23 楓風]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
よーぐ
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1995/01/24
職業:
高校生
趣味:
お絵かき・音楽鑑賞
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
P R
アクセス解析
カウンター
暇があれば絵ばっかり描いてる奴のブログです。 イラスト更新はだいぶノッタリしてます。
8   9   10   11   12   13   14   15   16   17   18   ≫
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

100
ひーはー
Trackback() Comment(0)


どうしよう!!昨日からゼル伝愛がおさまらない(^p^)


てか、ペイントって意外と描けるものなんだね!!
楽しい!!!

拍手

PR
99
猫目は正義
Trackback() Comment(0)


かわいいかわいいかわいいk((ry

でも、うちが描くと残念な感じになるよOTL


拍手

98
りんくりんくりんくいけめん
Trackback() Comment(1)
今日は友達の家で遊んできたよ!!!

しかもお昼まで御馳走になりました(´∀`)
友達の手作りカレーうどんだったよ!!!!!!
めっちゃ上手かったー(´∀`*)
すごい手際もよかったしね!!!

私は何もできないので見てただけでした\(^o^)/

包丁なんて家庭の調理実習でしか持ったことないのだよOTL


料理が、うましな友達に憧れる…!!




で、お昼食べた後にゼル伝をしたよ!!!!!!!!


もうリンクがイケメンすぎて頭おかしくなるかと思ったwwwww
リンクの素肌がやb((強制終了






あーーーテスト終わって本当嬉しいいいいいいいいいい!!!!
この解放感ハンパないねええええええ。


拍手

97
テスト終わった!!!
Trackback() Comment(0)


やったー!!!!
終わったよおおおおおおおおお!!!!!

今回は全部範囲が広かったから死んだよ\(^o^)/
理科とかもやばいやばいやばいOTL

鉛蓄電池できてるのか不安になってきた……。
別室にお呼び出しだけは嫌だあああああああああぁ。

あと保健と英Ⅰとか、いろいろオワタ。
現代文もいつもより出来なかったよ…。



あ、そうそう。私遂に3DSを買ってしまいました。
発売日までけっこう悩んでたんだけどゼル伝が、すごく欲しかったのだ。


早くゼル伝発売しろおおおお。

拍手

96
しろくろー
Trackback() Comment(0)

部誌にはこんな感じで載るはず!!

拍手

95
はい。部誌かけたー。
Trackback() Comment(0)



二枚描けたーーー!!!!

理科しやなーーー!!!

拍手

94
カカリコ村
Trackback() Comment(0)


3DS買ったら1日中ここで駆け回ってそうww

拍手

93
マラソン大会終わったー!!!
Trackback() Comment(0)


ちゃんと時間内に走れたよおおおおお!!!
やったー!ホッとしたー!でも順位はランランルー\(^0^)/

なんか学校で走るのより楽だったんだけど何でだろう…。
距離的にはサーキットの方が倍くらいあったんだけどなぁ。


あ、坂道案外楽しかったよ!!下りの時にみんながめっちゃ速くて焦ったけど。

そして後ろからものすごいスピードで男子が走ってきたのにもビックリしたよ。

男子は女子より距離が長くて大変そうだったな。
女子は5.8㎞で男子は8㎞だったからね。

どこからか
「こんなん男女差別やん!」
とか男子の嘆きが聞こえてきたりもしたよ。


女子で良かった^p^




昼からはフリーだーー!!やっふー!!!

拍手

92
悩むよねぇ
Trackback() Comment(0)


友達の誕生日絵描けたぞー。
新しい紙だったからか、なかなか思うように塗れなかったよ…。

でも背景を青で塗りたくるのは楽しかった!
この青大好きなんだよね!!(だから色偏るという)

ちなみに、なんで今日は写メかというと
この絵描き終わったのが今日の朝だったのよね。

スキャンする暇ねぇ/(^p^)\


急きょケータイを引っ張りだし(なぜか教科書の間にはさんであった)
パシャっと撮ったわけです。


そこ!どうでもいいとか言わない!!






あー明日はマラソンだー。

拍手

89
あおい少年と、あかいシマウマ
Trackback() Comment(0)


実は前の方で描いたオリキャラと同じだというね!(ちょっとリメイクしたけど)

拍手

忍者ブログ [PR]

Icon by irusu