忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
カテゴリー
イラストサイト
リア友の楓風と運営しています。                        ジャンルは不定です。
pixiv
最新コメント
[05/19 よーぐ]
[03/31 楓風]
[02/28 古谷さん]
[02/06 洋子]
[10/23 楓風]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
よーぐ
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1995/01/24
職業:
高校生
趣味:
お絵かき・音楽鑑賞
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
P R
アクセス解析
カウンター
暇があれば絵ばっかり描いてる奴のブログです。 イラスト更新はだいぶノッタリしてます。
5   6   7   8   9   10   11   12   13   14   15   ≫
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

132
いつぞやに描いたレン君
Trackback() Comment(0)


パソコンのフォルダ整理してたら出てきた。

背景はさよならいおん!な落書きがいっぱいでてきたよwww


あ、今日は友達がイベントで買ってきてくれた戦利品を頂きました!!!
オールジャンルだったみたいでゼル伝もあったらしい(゚∀゚)

すごいね!!!めっちゃ楽しそう!!!!
私は貰った後ハイテンションになりすぎてクラスの人に若干痛い目で見られましたwww

だってイケメンなんだもん!!!仕方ないよね!!!

ウサビッチのも可愛かったしね!見せてもらったスケブもやばいね!!!
イケメンすぎて財布が床に刺さるかと思ったよ!!!

もう感謝感謝です!!!



拍手

PR
131


ほああああああ!!!!イケメンすぎるわ!!!
そして私はこの瞳に射抜かれた!!!!
かっこいいよねええ。
楓風の旦那さまは可愛い面もあって本当魅かれますお(´∀`*)

もう、魅了されすぎて生きているのが辛い^p^

本当ありがとうございます!!!!
もう旦那さま見て元気に今日も頑張るよ!!!



楓風のサイトはリンクから飛べるので
是非みんな楓風の素敵絵を見てね!!!!!!

拍手

130
いけめん!!!
Trackback() Comment(0)


今日ね兄ちゃんが家に帰ってきたからね、3dsのすれ違い通信したらね
リンクのパズルが全部そろったんだんだよ!!!!!

もうイケメン!!ってなってねウホウホしながら揃ったパズルを見たら


キャアアアアアアアアアアアアアアア!!!!ウゴイタアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアァ!!!


って、なったわけです。

おほほ。1時間はみてられる。

拍手

129


やっとゼル伝予約できたよ!!!!!

嬉しすぎてらんらんるー!


早く発売してほしいな^^

拍手

128
zzzzzzz
Trackback() Comment(0)



最近らくがきだらけだね!!!

拍手

126
あきらめた
Trackback() Comment(0)


もう塗る気力ないよ!!!

拍手

125
楓風と絵チャ!!
Trackback() Comment(0)


楽しかったああああ!!!!!

楓風うまひいいいいい!!!!!
横で素敵すぎる絵が…!
見てたら中々自分の絵が進まないwww

ってことで私ものすごく絵描くの遅かったwww
色も迷ってばっかでトロいし…。

ごめんよおおおお。・゚・(ノД`)
今度はもっと早く描けるように努力します…!!

拍手

124
はまちゃったーーーー
Trackback() Comment(0)


友達から教えてもらったんだけど、
おもしろいね!!!

ばにーちゃん可愛いwww

次はおじさん描きたい!!!!

拍手

123
久しぶりに
Trackback() Comment(0)


描いたら間違えた。

髪の毛の分け目逆だね!!!
リンクの描きすぎで分け目を左にしてしまうOTL

拍手

122
ろろろおろお
Trackback() Comment(0)


部誌でカラー描くことになったので、デジタル練習中。

最近周りがSAI率高くなってきたみたいなので私もSAIで描こうかな…と。


でも、結局アナログになりそう^p^

拍手

忍者ブログ [PR]

Icon by irusu