忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
カテゴリー
イラストサイト
リア友の楓風と運営しています。                        ジャンルは不定です。
pixiv
最新コメント
[05/19 よーぐ]
[03/31 楓風]
[02/28 古谷さん]
[02/06 洋子]
[10/23 楓風]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
よーぐ
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1995/01/24
職業:
高校生
趣味:
お絵かき・音楽鑑賞
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
P R
アクセス解析
カウンター
暇があれば絵ばっかり描いてる奴のブログです。 イラスト更新はだいぶノッタリしてます。
2   3   4   5   6   7   8   9   10   11   12   ≫
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

164
終わらない
Trackback() Comment(0)

終わらない歌を歌おう~♪ふんふふんふふん~♪

もう部誌おわらなすぎて爆発しそうなよーぐです。
本当にどうしよう( ;∀;)

いや、でもカラーともう一枚は描けてて
あともう一枚も線画はできたんだ!

で、明後日提出だから明日出来るんじゃねぇ!?とか
思っていたんだけど…。


よく考えたら明日予習とか小テストの勉強とか宿題してたら無理じゃないかああああああああ。



オワタ…。完璧につんだ…。

 

拍手

PR
163
イラストサイト始めましたー!
Trackback() Comment(0)
念願のイラストサイトが出来ました!!

リア友の楓風と運営しております。
ちなみに楓風は、あの素敵サソリ様を描いてくださった方ですよ!!
リンクのalmanaccareから楓風のブログに飛べます。

そしてイラストサイトは左のバナーからどうぞ!

ジャンルは不定ですが、いろんな絵をあげていけれたらなぁと思っております^^

宜しければ見に来てくださいな♪



 

拍手

162
ぐんぷく
Trackback() Comment(0)


なっちゃん!!

軍服とか資料えいさーってなるから、
あんまり手つけないけど、
公式が可愛すぎて^^

でも公式完全にスルーしたけどね!!←

拍手

161
熱いのはきらいです
Trackback() Comment(0)


熱いと私の頭はパーんってなるし、パソコンは使えないしで
ランランルーです!!!
早く冬になればいいと思うよ!!

拍手

160
^p^
Trackback() Comment(0)

現実逃避したーーーー。
そして、この中途半端な厚塗りが楽しいーーー!!!

油絵とかやったら厚塗りがうまくなるのだろうか……OTL

美術でしかしないよOTL



なんだかんだでアナログも上手くなりたいです((eee


ちなみに昨日上げてたやつと背景変えてみた。
雰囲気全然違うね。

拍手

159
。。。
Trackback() Comment(0)


部誌の絵として描いてるんだけど

きっと塗り終わらない^p^

教授に50点減点される…OTL

拍手

158
厚塗り
Trackback() Comment(0)

っぽくしたつもりOTL
でもレイヤー分けなくていいから凄く楽だった^^

レイヤーで色わけするのが一番苦手だからね!

拍手

157
足が痛い
Trackback() Comment(1)

今日は友達と遊んできましたー!!
ひゃっふー!楽しかった^^

そして歩きすぎて足が痛い(^p^)
遠足の後みたいになってるよ!!


あと、最後に食べた某ファミリーレストランのドリアが美味しかった!
店員さんも可愛かった!

うん。今日は楽しい事づくしでした。





明日は学校でちょっと憂鬱だけどねーーーーーーOTL
頑張るよーーーーーーーーー。

拍手

156
なっちゃん!!
Trackback() Comment(0)


可愛いすぎて生きているのが辛い^p^

拍手

155
つやつやの
Trackback() Comment(0)

髪の毛を描きたかっただけという。

拍手

忍者ブログ [PR]

Icon by irusu