忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
カテゴリー
イラストサイト
リア友の楓風と運営しています。                        ジャンルは不定です。
pixiv
最新コメント
[05/19 よーぐ]
[03/31 楓風]
[02/28 古谷さん]
[02/06 洋子]
[10/23 楓風]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
よーぐ
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1995/01/24
職業:
高校生
趣味:
お絵かき・音楽鑑賞
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
P R
アクセス解析
カウンター
暇があれば絵ばっかり描いてる奴のブログです。 イラスト更新はだいぶノッタリしてます。
1   2   3   4   5   6   7   8   9   10   ≫
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

184
あけおめです!!!
Trackback() Comment(0)


今年は受験とかで今より更新がおろそかになるかもしれませんが

何卒、宜しくお願いしますm(_  _)m

拍手

PR
183
うおおおお
Trackback() Comment(0)
 

年賀状描かなアカンのに何してんだ!!

もう、我愛羅が可愛すぎるのが駄目なんだ!←


あ、宿題もやってない^p^

拍手

182
めりくり!!
Trackback() Comment(0)


友達のメールで今日がXmasだと知った、よーぐです。

なので母とケーキを買いに行きました。


栗のケーキ買ったはいいんだけど、まさかのラム酒入り。
ケーキの説明書きに書いてあったみたいなんだけど気付かなかったOTL

母は気づいたらしく柚子の和風のに変えてたし…。

先に言って欲しかった^p^


まぁ大人の味だと思って食べればいいよね!!


そして最近、我愛羅再熱!
誰かオラに我愛羅を描いてくれ!!

拍手

181
テスト終了!!
Trackback() Comment(0)


 

終わったよー!!
今回は全部やばいかんじであばばばば。

英Ⅱ出来無さ過ぎてワロタ。
絶対、先生に何か言われるね^p^

私は教科書の本分しか解けなかったよ…OTL

てか本文しか勉強してなかった…OTL

だからテストの右半分のそれまた半分くらいしか解答ちゃんと埋めれてねぇ。


本文からの出題数少なすぎるよっ!!
いや、まあちゃんと理解してない私が悪いんだけどさっ!!


とりあえず明日からが怖すぎる…。


そして、この絵は友達と線画交換するために描いたやつだね!
いつもより線がとぎれておりませんwww
自動選択がなるべく使えるようにしたよ!!

拍手

180
ごめん。
Trackback() Comment(0)
 

もう、完全に沖田君ではなくなった\(^o^)/

そしてマトリョシカも無視してる。

なんか寂しいなぁと思って髪とか服の模様みたいなの描いてたら
訳わからんくなった。



ちょっと今没にしようか悩み中…。

でも、描き直す時間がないかもしれないOTL

拍手

179
あっれっれー?
Trackback() Comment(0)


沖田君をかいてたはずなのになー??

誰だよ、この人。
描いてる本人もわからない^p^

後輩ちゃんの誕生日絵なんだが…。

沖田君でマトリョシカにしたのが駄目だったのか…。

もう、ほとんどオリキャラになったOTL

拍手

178
擬人化!!
Trackback() Comment(0)


初めて擬人化描いた!!!
ゲンガー可愛いよね^^

私の手持ちの中で唯一の女の子です!
でも男の子っぽい女の子だと思ってる…!

そして、いつもサブウェイではお世話になってます!

拍手

177
全身!
Trackback() Comment(0)
  

遅すぎるハロウィンwww

しかも今日ポッキーの日なのにwww

拍手

176
ばちゅるばちゅばちゅ
Trackback() Comment(0)








部誌かけたーーーーーー!!!!!
色塗り挫折するかと思ったけど何とか終わったよ!!!

でもノボリクダリに時間かけすぎて、もう1枚の方は手抜きになったけどね!

明日綴じてくるから全身図は明日うpするよ!

拍手

175
ふほほいい
Trackback() Comment(0)

今日は部活の打ち上げでカラオケ行ってきましたー!
みんなの歌のレベル高すぎてツライwwww

で、この落書きはみんなの素敵歌聞きながら描いてたやつです。

部誌何描こうかなって思ってね!
歌えよ!とかいうツッコミはなしの方向で!!

そろそろ寝ます!!!

拍手

忍者ブログ [PR]

Icon by irusu