忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
カテゴリー
イラストサイト
リア友の楓風と運営しています。                        ジャンルは不定です。
pixiv
最新コメント
[05/19 よーぐ]
[03/31 楓風]
[02/28 古谷さん]
[02/06 洋子]
[10/23 楓風]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
よーぐ
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1995/01/24
職業:
高校生
趣味:
お絵かき・音楽鑑賞
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
P R
アクセス解析
カウンター
暇があれば絵ばっかり描いてる奴のブログです。 イラスト更新はだいぶノッタリしてます。
4   5   6   7   8   9   10   11   12   13   14   ≫
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

144
じゆうです
Trackback() Comment(0)



模試終わったーーーーーー^^^^
これで、だいぶ気が楽になったので帰ってきてから
ずっとゼル伝してたら、全クリしてしまった^p^

いつの間にかガノンドロフ倒してた。

そして姫が相変わらずのふつくしさで何よりでした。

また記念絵をかきたいのだが私は作業がのろいので挫折しそうOTL


とりあえずエンディングのミドが可愛すぎました。
キングゾーラとの組み合わせがツぼりました。
あとお面屋さんと豆の人が好みです←

あ、氷の矢手に入れるの忘れてた。

拍手

PR
142
ゼル伝買ったよー!!!
Trackback() Comment(0)


発売日の週は古典とかコーパスとか英Ⅱとかライティングとか日本史とか小テストありすぎて氏ぬかとおもったけど何とか無事買えた!!!!

雨の中カッパを着て学校の帰りにゲ●にダッシュしたんだよ!
店員さん若干ひいてた^p^
そして予約しに行った時と同じ店員さんだったよ。



もう空き時間ぜるだすぎてどないしよ。
あとリーデットっぽいお面誰にあげればいいかわからん。

拍手

141
どぅん
Trackback() Comment(0)

最近あきらめ癖がついてきた…。
なんだかデジタルで色塗るのは大変な気がする。

でもペン入れは楽しいね!
誰か塗ってしまえばいいよ!!

拍手

140
ぴょいーん
Trackback() Comment(0)


楽しみだねえええええ!!!!!
もう1週間切ってるよ!!!!!!!!!
あかん!そわそわしてきた(((((゚(゚(゚(((゚゚∀∀゚゚)))゚)゚)゚)))))ドドドドド

拍手

138
練習中
Trackback() Comment(0)


デジタルで色塗りの練習したかったのに
ペン入れする前に投げやりになったOTL

拍手

137
3まいめー
Trackback() Comment(0)


こんな絵が裏表紙になりました^p^
残念でごめん。
フラミンゴ汚くてごめん。

あ、裏表紙のはこれにちょっと加工してあるので若干青が
鮮やかになってます。
こっちのが原画に近い色だね!
はげしく汚いね!!

拍手

136
ぶし二枚目
Trackback() Comment(0)

前にあげたのも、これも白黒で出すつもりなのに
無駄に塗ったというOTL

コピック久しぶりに使ったら楽しくて気付いたらこんなことに…。

拍手

135
ぶしぶし
Trackback() Comment(0)


ってことで今日部誌とじしてきました!!!
もう、みんなの高クオリティな絵に圧倒されてきたよ。
で、私は懲りずにゼル伝を布教しております。
みんなゼル伝すればいいと思うよ!

あと、廊下を走り回って疲れました^p^
先生探しに行ったり部活で配るプリント教室に忘れたりと
大変大変。

体育祭で踊りの練習している方々の邪魔になったかもしれないOTL

拍手

134
男子もスカートはいて踊ります
Trackback() Comment(0)


体育祭が近くなってきたね!!

私の通っている学校は応援合戦なるものを踊るんだけど
クラスによっていろいろ違うという。

でも、私踊れる自信ない…。
動画あったから見たんだけど早すぎて無理だwww
フォークダンスで限界ですOTL

もう、どうしよう^p^



拍手

133
テスト終わったよ!!
Trackback() Comment(1)


疲れた、とにかく疲れた^p^

最終日の科目が日本史とライティングだったのが本当に
しんどかった…!!!

どっちもね、ほとんど勉強してなかったからね;
ほとんど一夜漬けじゃないかOTL

やになっちゃう。


あーでも終わって気が楽だああああ。(結果はどうであれ)
絵が描けるのが素晴らしすぎるよね!!!!!

ちなみに、これは部誌の絵だね!!!!
そして、この前描いてたキャラの延長線だね!!!!

本当はコピックで塗るつもりなんだけど
パソコンでこのキャラの大体の色決めようかなとか思って塗ってたら無駄に
時間くってあきらめた!


やっぱり、いつも通り計画なしで塗っていくよ!
モノクロ用の絵だしなんとかなる!!はず…!


ああああカラーも早く塗らないとなああああ\(^o^)/

拍手

忍者ブログ [PR]

Icon by irusu