忍者ブログ
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
リンク
カテゴリー
イラストサイト
リア友の楓風と運営しています。                        ジャンルは不定です。
pixiv
最新コメント
[05/19 よーぐ]
[03/31 楓風]
[02/28 古谷さん]
[02/06 洋子]
[10/23 楓風]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
よーぐ
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1995/01/24
職業:
高校生
趣味:
お絵かき・音楽鑑賞
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
P R
アクセス解析
カウンター
暇があれば絵ばっかり描いてる奴のブログです。 イラスト更新はだいぶノッタリしてます。
6   7   8   9   10   11   12   13   14   15   16   ≫
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

121
だつりょく
Trackback() Comment(0)

英語の小テストが嫌だあああ。

拍手

PR
120
てぃ
Trackback() Comment(0)


ということで加工前もあげておくー。

拍手

119
ぬれたー
Trackback() Comment(0)


けどリンクは加工する前の方がよかったかなぁ。

拍手

118
かたぱんぱん
Trackback() Comment(0)


デジタルでもアナログでも塗るのがのろまなことが判明。



そして下の記事の絵もこの絵もリンクだと言い張ってみる。

拍手

117
あー
Trackback() Comment(0)


SAIのお試し版をダウンロードしてみたよ!!

SAIはブラシがいっぱい種類があって楽しいね。
あとペン入れするときの線が描きやすすぎてビビった^p^

フォトショは手ぶれ補正ついてないから、なかなか綺麗な線がかけなかったよ。

線画をSAIでして塗りをフォトショって人の気持ちがわかる…!


あ、ちなみにうちが持ってるフォトショはペンタブについてきたやつなのだ。
今までは使い方分んなくて全然使ってなかった。

でも、このフォトショプがついてくるから今のペンタブ買ったというね\(^o^)/

遅すぎるねw使いだすのwww

拍手

116
りんくだらけ
Trackback() Comment(0)


デジタル楽しいね!!!!

そのおかげで勉強全然してないよOTL

拍手

115
いろいろしてみた
Trackback() Comment(0)


昔の線画を発掘したので早速塗ったケド…。

よく分らなくなった(^p^)

拍手

114
そそそそそい
Trackback() Comment(0)


塗り塗り楽しい^^

でも使い方全然わからない\(^o^)/

拍手

112
とりかえして…いないとか?
Trackback() Comment(0)



なんてことを してくれたんだ!!



小さい頃のトラウマだよ!!!!

拍手

111
おめんや
Trackback() Comment(0)


友達と遊んでた時に塗り終わったー!!

拍手

忍者ブログ [PR]

Icon by irusu